またいいお天気ですね!!(^^)d | 上谷刈(かみやがり)の白いパン屋さん◇マルシェ オフィシャルブログ

上谷刈(かみやがり)の白いパン屋さん◇マルシェ オフィシャルブログ

北環状線沿いの白いパン屋さん◇マルシェ オフィシャルブログる毎日の出来事からお得情報まで、マルシェの全てを皆様にお届け♪

土日に比べたら今日は過ごしやすい日だなぁと思います!!
今日からちょっと手術をしてお休みしていたキッチンスタッフ(紅一点)が無事復帰いたしました♪
いままでちょっと気が抜けていた中高年男性諸君は、厳戒体制です((((;゜Д゜)))
なぁなぁの男子校だったところに鋭い女子が戻って来た~(*´∀`)
感じですね!!
さぁまたマルシェ新製品が続出しますよ~

これフランスパン生地に辛いタコスフィリングを包んだパンです!!スパイシーでかなりいけますよ~

これはヴィエノア生地(ウィーンのモチモチパン)にシュガーバターをたっぷりのせてカリッと焼いたパンです!!シンプルだけど私好み~(*´∀`)


暑いのに今日も無理やり好き好き攻撃を受けるクルト…不覚にもあら~う~ん気持ちよか~(  ̄▽ ̄)