7/28 マルシェビナ出店情報 | おこしびと~耕人~ からのお知らせ

おこしびと~耕人~ からのお知らせ

海老名市で行っている「マルシェビナ」、厚木市で行っている「おこしびとのいちば」という
神奈川県産地場食材の産直市場(朝市)についてお知らせします!

こんにちは。夏バテなどしていませんか?
暑さに負けず、楽しい夏休みにしたいですね。

久々に、昇珠園(小田原)さん、出店します。
夏を乗り切る!梅干しを是非!

今年、知事が命名した話題のトマト、湘南ポモロンもご紹介いたします。

元気な出店者さん、スタッフがお待ちしています。
かながわのおいしさ、たのしさをみつけにいらしてくださいね

****************
***********
■日時:7月28日(日)午前8:30~11:00
■場所:海老名中央公園(海老名駅東口前)
**********************
*****

出店者紹介

★幸の郷ファーム海老名)
長なす 黒なす 白なす 大玉トマト ミニトマト 小玉すいか

★諸星英明
(伊勢原)
玉ねぎ ジャガイモ(キタアカリ) 長ネギ            
なす (サラダ紫  フェアリーテール ) 
きゅうり モロヘイヤ シシトウ・ピーマン 韓国唐辛子 

★農業アカデミー
(海老名):
センニチコウやサルビアなど花壇苗、アガパンサスなどの夏の切花

★昇珠園
(小田原)
梅干し(お買い得、小梅、はちみつ梅干し)
梅肉、梅酢、ジャム(梅・桃)

★おこしびとショップ
なす、ゴーヤ、オクラ、トマト、湘南ポモロン、海産物