5/26開催 マルシェビナ出店者情報 | おこしびと~耕人~ からのお知らせ

おこしびと~耕人~ からのお知らせ

海老名市で行っている「マルシェビナ」、厚木市で行っている「おこしびとのいちば」という
神奈川県産地場食材の産直市場(朝市)についてお知らせします!

こんにちは。
天気も良さそうな週末。春の野菜、お花が並びますよ。
元気な出店者さん、スタッフがお待ちしています
かながわのおいしさ、たのしさをみつけにいらしてくださいね
***************************
■日時:5月26日(日)午前8:30~11:00
■場所:海老名中央公園(海老名駅東口前)
***************************
出店者紹介

・幸の郷ファーム(海老名):露地野菜 新たまねぎ 赤たまねぎ

・諸星英明(伊勢原):玉ねぎ キャベツ スティックセニョール 
 そら豆、乾燥落花生 韓国唐辛子苗
 *スティックセニョール 茎がカリカリのアスパラガス風味。お弁当のおかずに
・農業アカデミー(海老名):バラ、カーネーション、レースフラワー、
 デルフィニュウムなどによるアレンジと 花束。
 ナデシコ、インパチエンス、ペチュニアなどの花苗
 *学生が栽培した切花と花苗です。
  新鮮な花束や夏に向けた植え替え用の花苗はいかがですか
・プチトマトの会(海老名):ニンニク 水菜 小松菜 
・しふぉんk(海老名):シフォンケーキ
・おこしびとショップ:三浦産ひじき、まぐろ缶、 厚木産レタスなど