1/27開催マルシェビナ 出店者紹介 | おこしびと~耕人~ からのお知らせ

おこしびと~耕人~ からのお知らせ

海老名市で行っている「マルシェビナ」、厚木市で行っている「おこしびとのいちば」という
神奈川県産地場食材の産直市場(朝市)についてお知らせします!

寒い日が続きますが、元気な出店者さん、スタッフがお待ちしています
かながわのおいしさ、たのしさをみつけにいらしてくださいね
***************************
■日時:1月27日(日)午前8:30~11:00
■場所:海老名中央公園(海老名駅東口前)
***************************


ツリー 出店者紹介
・豊国屋(相模原):津久井在来大豆加工品(納豆麹漬、きなこ、ふく豆、てんぺ、きな粉ドーナツ)

・幸の郷ファーム(海老名):大根・辛味大根、ブロッコリー、山の芋

・諸星英明(伊勢原):長ねぎ、白菜、じゃがいも、里芋、ほうれん草、落花生
・農業アカデミー(海老名):バラ、スプレーバラ、フラワーアレンジメント
・シフォンk(海老名):シフォンケーキ
・愛川きのこ園(愛川町):生椎茸、椎茸煮物、乾椎茸
・おこしびとショップ(県内各地):海苔、ひじき、まぐろ缶、
 葉ねぎ、湘南一本、日本ほうれん草、ベーターリッチ(にんじん)、蔵熟みかん
*出品内容は諸事情により変更となる場合がございます。