La!! Marche Merveille のブログ

宇都宮のセレクトショップです。
お店に関する、服から道具、イベント、音楽、
ファッションという思想など
様々な情報をその時の気分で発信していきます!
どうぞよろしくお願い致します!


テーマ:

9月に入ってから一気に涼しくなりましたね!

今年は本当に気候が読みづらいですねw

本日はかねてよりの要望が大きかった、

ラマル営業時間変更のお知らせです!

 

 

土日祝日は今まで通り、

平日のみ今までより遅くまで営業します!

よろしくお願い致します!

 

---------------------------------------------------------------------------

La!! Marche Merveille(ラ・マルシェ・メルヴェーユ)関連ページ

---------------------------------------------------------------------------

Area2 net shop :http://www.marche-area2.com/

facebook :https://www.facebook.com/lamarchemerveille

Instagram :https://www.instagram.com/

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月に入ってから夏晴れの日が数日しかなく、微妙に肌寒い日がちらほら。

まるで梅雨時期のような天候が続いていますねー

こういう年は意外と残暑がきつかったりして夏日が9月にずれこんだりするのでしょうか?

 

先日の14、15、16日はラマルも盆休みを頂き、

仲良くしてもらってる常連さん達の家族数組でキャンプを楽しんできましたw

天候はあまり優れませんでしたが楽しく過ごす事ができましたよ!

 

そんな盆休み明けでラマルも

明日、8/19(土)~31(木)までの間

夏物最終セールが始まります!

ラマルも夏物在庫整理が目的ですので

良いものががっつり安くなりますw

この機会にぜひお立ち寄りください!

 

それでは皆さんのご来店をお待ちしております!

 

---------------------------------------------------------------------------

La!! Marche Merveille(ラ・マルシェ・メルヴェーユ)関連ページ

---------------------------------------------------------------------------

Area2 net shop :http://www.marche-area2.com/

facebook :https://www.facebook.com/lamarchemerveille

Instagram :https://www.instagram.com/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎日暑い日が続いていますね!

本日はまた緊急連絡になってしまいましたが

明日7/29(土)~30(日)の2日間

" F/CE. 2018 Spring & Summer 受注会"

を、開催します!

今回はいつもの優秀すぎるバッグシリーズだけでなく

ウェアも本格展開が始まりました!

いや、それが一言で言わせてもらうと

ヤバ格好良い

としか表現しようがなくて困っていますwww

機能面とか凄いからほんとはそっちも色々とあるんですけど

もう格好良さがとびぬけているので必見ですw

受注会ではしっかりと内容もお伝えしますのでご安心ください!

 

本当は画像など掲載してそのテンションの程をここでお伝えしたかったのですが

フォトグラファーさんとの権利問題があるとのことで

掲載を差し控えさせてさせて頂きます。

 

すべてはラマル店舗にてご紹介しますのでご期待ください!

それでは当日店頭にてお会いましょう!

 

---------------------------------------------------------------------------

La!! Marche Merveille(ラ・マルシェ・メルヴェーユ)関連ページ

---------------------------------------------------------------------------

Area2 net shop :http://www.marche-area2.com/

facebook :https://www.facebook.com/lamarchemerveille

Instagram :https://www.instagram.com/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さんお久しぶりですw

最近は遊びが忙しくて、Web回りのお仕事をサボってしまっていましたw

そろそろがっちりやろうと心を入れ替えたディレクターの水上ですw

本日は曇りですが30℃を超えるような夏日もでてきましたね!

遊び道具などを紹介してる身としてはこの時期は誘惑が多くて困りますw

 

本日の本題です!

-----------------------------------------------------------------------

5/27(土)~28(日)の2日間

【 FC/E.(エフシーイー)17A/W 】

の展示受注会を開催します!

F/CE.(エフシーイー)コレクションのテーマは、

世界中から選ばれた一つの“国”。

テーマとなった国を実際に訪れて生活、歴史、アート、音楽などの文化に触れ、

そこで感じたインスピレーションをデザインに落とし込んでいきます。

テーマ=国は、いくつかのシーズンを経て変わっていきます。

もうひとつ大事にしているのはスペック、機能性。

そして道具としての完成度の高さ。

日常生活を快適に過ごすための機能に、旅から得たイメージを乗せることで、

F/CE.のプロダクトは完成します。

------------------------------------------------------------------------

様々な魅力的な要素を合わせ持っている【 FC/E. 】ですが

今回はラマル新規取り扱いブランドとして皆さんに受け入れてもらうべく

まず、ここんちのヤバすぎるバッグを中心に

ピックアップした展示受注会になる予定ですw

もちろんウェアもわずかですがピックアップしていますけどねw

 

なんせ、ここんちのバッグは本当にヤバいw

街場からキャンプ、海、川、山にと使えてしまいますからねw

そして極めつけは意味不明に欲しくなってしまうような質感とデザイン・・・

私も好き者歴が長いですが、

ずるい・・・

と感じる程に素敵ですwww

 

皆さん見ておいて損はありませんよ!

ぜひ当日はラマル店頭に足を運んでみてください!

きっとあなたもつぶやくはずです。

これはずるい・・・・とw

それでは皆さんと店頭でお会いできるのを楽しみにしております!

 

---------------------------------------------------------------------------

La!! Marche Merveille(ラ・マルシェ・メルヴェーユ)関連ページ

---------------------------------------------------------------------------

Area2 net shop :http://www.marche-area2.com/

facebook :https://www.facebook.com/lamarchemerveille

Instagram :https://www.instagram.com/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。