​今日は米粉ざんまい

 今日は子供達の部活が昼から、パパは、仕事だったので、最近、はまっている米粉と格闘しました。


はじめて米粉ぱんを作ってみました。


 上の部分がじゃっかん、固くなりましたが、

うまくいきましたニコニコ



 冷めてから切ってみると、中が
フワフワしていて、そのままムシャムシャと
無意識に食べてしまうほど、おいしかったです。

1時間ほどで完成するなんておねがい
米粉ってこんなに簡単にパンが作れるのビックリマークこれは、作り続けるしかないビックリマーク

そして、同時に、米粉のココアナッツビスコッティ


 帰ってきた娘が素敵なことをキョロキョロ


 バニラアイスに付けて食べていたウインクグッド!


私の中で米粉は

ゼロカロリーと間違えている❓グラサン

少しでも罪悪感をなくすために、美味しいものを食べられるように、日々、努力を惜しまない真顔

でもミスドも大好きビックリマーク


レシピはこちら💁


日焼け対策に



水分補給に