自分の道具を揃えたい!

   暖かくなり、手軽にデイキャンプを楽し

  める季節になりました。


  最近、パパと休みが合わずガーン

  私の妹達と、息子、娘を連れ

  て、パパなしのデイキャンプをしました。

  もろもろの道具をパパが用意してくれた

  のですが、物が多かった!!

  (人にやらせておいて文句言ってる)

  次は、もっとコンパクトに持って行け   て、

  荷物を減らして行きたいと思い、

  買ってみました!


  

   

  

  これから、ママ使用で、使っていきますキメてる


  は息子達が火を付けてくれました。

 



   今まで食材だけを担当してきたけど、


   道具にももっと👀を向けてみると、


   また、キャンプが楽しめそうです!