夜更かしは美容に悪い

 GW、どうお過ごしでしょうか?

私は前半から韓国のドラマにハマりたいと思い、漁ってみたあげく、見事にハマってしまい、寝不足です。


ペントハウスにしようかと思ったのですが、なんだか、私にはハマらず、少女時代のユナ出演の


『総理と私』


2013年もののラブコメディ!にしました。

20話あって、やはり次から次へと観たくなり、内容はありがちな感じだけど、面白く、日頃ドラマを観ない徐々に恋愛感情が揺れ動く演技が私には新鮮でしたラブラブ


 ハマってしまうとご飯を作るのも、掃除をするのも適当になってしまい、あーこれはダメダメ主婦だ知らんぷり

ハマるのって大変だあせると改めて自分の切り替えの悪さに気づいてしまいましたグー


今日は子供達は午前中部活だったので、昼からまた

BBQ&ピザに






見てないと焦げるので、忙しいのですが、
だんだんと慣れてきた感じです。