去年の秋にタネマキしたのに…

全然芽が出なかったのに…


春がやってきたの知ってるんだねー


無事発芽のミント(?)

…だったよーな。



何の種まいたか忘れちゃった。



けど、

春ってパワーを感じるっ

!!