6月最週末は所用のため、娘を実家に預けて一人で外泊しておりました。


宿泊先はもちろん東横イン😅😅

東横インの自販機にはそこの御当地アルコールがあるので、それも楽しみのひとつなのです。

ホテルのラグジュアリーを楽しむのが目的ではなく、出先で寝るだけなので、どこにでもあって私にとっては使い勝手が良く値段も安い。ポイント貯めれば1泊無料だし♪

しかし、娘はどこに連れて行かれても東横インなので「東横イン以外のホテルに泊まりたい😡💥」

と、他のホテルに泊まりたがってます😑

挙句の果てには、東横インで寝るくらいなら、どこにも行かずに家にいたほうがマシ!(←オイオイ)と言い出す始末……。でも娘よ、今年はもう外泊の予定はないよ🤪

話は横道にそれましたが、取り敢えず所用も終わり、帰途につく頃にはグッタリ😵してしまいました。とにかく、この日は異常なくらいの湿気で、用事のあった場所から最寄り駅までタクシーもなく、ひたすら歩かなければいけなく、ものすごい汗。

帰宅しても、娘は普通に過ごしてました。「お母さんいなくて寂しかった?」と聞いても「フツー」だって。薄情なやつだ。