雨降る日も多くなってきました
梅雨らしくて釣り的には良い感じにっ
ま、僕は濡れるの嫌いなんですがwww


バス達はアフター真っ盛り
ローライトの日は特に浮き気味なご様子
釣りやすくなってきたので僕もご機嫌です


ウォブリング2.5"+DSリグ1.8g

モリモリ釣れるやーん喰ったらデカイ
ただ、ノーバイトの時間もそこそこ長いよw
信じて丁寧に動かさないと釣れませんっ

消費量はかなり多いので、2パック
ご持参下さいませませーっ


リズムウェーブ3.8"+HDSリグ3/8oz

まだまだボトムも喰ってくるよー
ウィードが出てきたので撃ちヘビダンで
丁寧さはもちろん、キャスト数も大事っ

リサイクルお次は巻きまくりツアーで


トリゴン50.60
HSインパクトレッド
HSインパクトホワイト
HSインパクトブラック

かなり釣れるようになってきました
ウィードの高さが丁度良い感じでヤバス
もうコレだけでも闘えるなっ(笑)


・・・そして・・・


JACKALL社でまさかの宝物を発見
トリゴンの神カラーが大量に置いてあった
これは発売が近いという事なのか … 

ムフフのフ



ガイドゲスト様・募集中

ご予約はコチラから
ぜひ!お待ちしておりますっ (*´∀`*)/