初めまして♪ | 明日晴れるかな

明日晴れるかな

ブログタイトル変更
しました。
2020年1月 子宮筋腫切除の為 子宮全摘出。
2020年4月 環軸椎亜脱臼
頚椎症性脊髄症の
前方後方同時手術を
しました。

愛犬モコ(トイプードル)
や趣味のミニバラ、
ドールなど、日々の何気ない日常を綴ります‪ஐ‬

初めまして♪

新米クレイパティシエール(32期)の mako*ですニコニコピンク音符                      

 

昨年、表参道校で氣仙えりか先生のクレイパティシエール養成講座を1年間受講し、

今年3月に晴れてハート クレイパティシエールになれました照れあせ①ジーン

 

『いつかは講師としてフェイクスイーツの講座を持ってみたいな…きらハート』という

夢はありますが、今はまだ修行が必要!←(これは自分が一番わかっていますうっとり

クレイパティシエールの名に恥じないような作品を作れるように

色々な先生方のワークショップにも行ってみたいですし、

フェイクスイーツ以外にも受講したい講座もあるのでこれからが始まりです…ハート

 

昨年から受講したクレパテ講座の事や、日々の暮らしの中の出来事を綴りますスマイルsei

そして愛犬モコ プードルレッド (トイ・プードル)も時々登場する予定ですハート

宜しくお願いいたします 音符