おひさしぶりです♪ | 大阪市 生野区 美容室 *charm/MARCH* coco桃谷店のブログ

大阪市 生野区 美容室 *charm/MARCH* coco桃谷店のブログ

大阪市内に6店舗 八尾市内に1店舗で展開中


皆様に可愛がっていただける美容室をめざしています。


ハッピーヘアライフをショップテーマに毎日お客様のよろこぶ姿を見るために頑張っています。



久しぶりの登場の2年目おたすです(●´ω`●)ゞ

最近朝晩涼しくなって過ごしやすくなってきましたね
皆さん風邪をひかないようにしてくださいね!!


さてさて、わたしはこの夏、たくさん??おでかけしてきましたo(^-^)o

三重県の伊勢神宮
 

岡山県のひまわり畑
  

島根県の出雲大社
 


岡山県と島根県は日帰りのバスツアーで行ったのですが
バスツアーもバスガイドさんや一緒に乗車したお客さんとの
一期一会があってなかなか楽しいですね

伊勢神宮と出雲大社は今年遷宮の年なので、
両方行けてとても貴重な経験できたな~と
思いましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今年の夏はまった~り過ごせました

次はどこに行こうかな~
おすすめなところがあったら是非教えてくださいね


おたす