アナタのミカタ 秋のツヤ髪イベント NO,2 | 大阪市 生野区 美容室 *charm/MARCH* coco桃谷店のブログ

大阪市 生野区 美容室 *charm/MARCH* coco桃谷店のブログ

大阪市内に6店舗 八尾市内に1店舗で展開中


皆様に可愛がっていただける美容室をめざしています。


ハッピーヘアライフをショップテーマに毎日お客様のよろこぶ姿を見るために頑張っています。

遅くなりました~~~

弾!!




のお得なイベント情報~~~~~

カットをされた方は~~~

マーセルムーブス

OR

マーセルスリーク

OR

リミックスブラウン



半額!!!
マーセルムーブスとは、、
部分的なパーマです!!
ボリュームがないわ~
毛先に動きが欲しいわ~など
ちょっと加えただけで素敵になれるメニューです!

マーセルスリークとは、

部分的はストレートパーマです!
前髪だけうねりが気になるわ~
ここだけボリュームなくならないかな?
など
ちょっと加えるだけの素敵なメニュ~

リミックスブラウンってなんぞや

ところどころに入れるカラーリングです!!
いつものカラー飽きたわ~
小顔に見せたいわー
など
カラーでこの秋を楽しんでみませんか?!?!




ナノスチームメニューをされた方は~~~


トリートメント

OR

ヘッドスパ




半額!!


(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
なんともまあ!!!


安いです!!
秋はお悩みが増える時期!!

これからの年末に向けて
頭皮のお掃除OR髪の毛ツヤさらにしませんか!?!?




秋のツヤ髪イベント始まっております~~~!!
是非是非おこしください!
ヌサンヌでした~~
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ