夏の風物詩 | 大阪市 生野区 美容室 *charm/MARCH* coco桃谷店のブログ

大阪市 生野区 美容室 *charm/MARCH* coco桃谷店のブログ

大阪市内に6店舗 八尾市内に1店舗で展開中


皆様に可愛がっていただける美容室をめざしています。


ハッピーヘアライフをショップテーマに毎日お客様のよろこぶ姿を見るために頑張っています。

 お久しぶりです~!!


最近更新してなかった
ヌサンヌです!!


ふと見てみると更新してないじゃないか!!
Charmのブロガーの名がすたる、ということで、


先日、行きました。



河堀神社まつり!!!

 


毎年Charmではスタッフ全員で河堀神社で祈願しに行きます。


ドレスコードはもちろん





 
 





これだけスタッフいるんですね~
しかもお休みのスタッフもいるので本当だったらもっといますよ~




 
朝から浴衣営業でした。


セットもばっちり!!

 
袂がまくれてるあたりが高橋さんっぽいです。



 
川畑さんの精一杯のセクシーポーズw


途中でお直しも入ります
 
 

それから

  

記念撮影をしてから
神社へ向かいます

  

お神輿!!
大阪は活気があっていいですね!! 


これには驚きます

 
ひよこ釣り!!
是非、鶏になるまで育ててみたいものです。

 
最後は美人3年目同期
ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

お腹いっぱいです。



たまにしか着ない浴衣は新鮮ですね!!


まだまだ花火大会もあります!!

ぜひこの機会に浴衣、
着てみませんか???

新しい自分に会えるかも!?




ヌサンヌでした
 ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ