こんにちは!一年目のぬっきーこと讃岐です!
先日24日(金)に毎年恒例の男子新人歓迎会がありました!!
10年以上続くこの歓迎会、実は今年は例年より忙しいので行われない。
と伝えられていたんですよ・・・。
少しガッカリしていた僕を2,3年目の先輩方が歓迎会の代わりにご飯に誘ってくれたので
ついて行ったところ、そこにはチャームマーチの男子全員集合でした\(゜□゜)/ !!
そうなんです!今年の男子歓迎会はサプライズで行われたんです!(笑)
いやーあの時は本当に驚きました。
サプライズはやる方もやられる方も幸せな気分になれるので大好きですなんですよー!
いやーサプライズいいですね!(笑)(笑)
一年目の僕のためにこんな素晴らしいサプライズをしてくれた先輩方に感謝です!!
入社して2ヶ月、どこか男性スタッフの皆さんになじみ切れていなかったぬっきーですが、
歓迎会を終えて一つ壁を壊せたように思います!
チャームマーチ男性スタッフの一員としての自覚をしっかりもって、
これからも持ち前の爽やかな笑顔を振りまいていきたいと思います(*^▽^*)
よろしくお願いいたします!!!