先週は息子の誕生日でした~クラッカー

9歳になりましたよニコバンザイ

 

いろいろ反抗したりするし、バトルになることも

しょっちゅうだけど、本当に日々成長を感じます。

今年は4年生、小学校入るとあっという間に一年が経つねDASH!

 

 

1歳の誕生日から使っているこのバースデープラカード。

今も毎年、活躍です。

3歳くらいまでは毎回壁に貼って飾っていたけど

4歳の誕生日からは手に持って記念に写真を毎回撮ってます。

だんだんプラカードが小さくなっていくよね。

 

 

 

息子の誕生日は毎回、仕事をお休みしてケーキを作っています。

今年はポケモンのカビゴン。

配色少ないのとシンプルで簡単だし、カワイイのでコレに決定。

ちなみに去年はピカチュウ、その前はマリオにしたよ。

ケーキ作るの好きなので、スポンジなんかはあっという間に

完成するんだけど、このデコチョコ作るのが一番時間かかるんだよね。

食べるときまで、何のキャラなのか教えないので

いつも楽しみにしてくれて喜んでくれるから作り甲斐があるわ笑顔

 

 

ケーキにロウソク立てる前にパチリカメラ

 

誕生日当日は平日なので、学校も行ってごくごく普通の日。

寝る前には、

「あーあー、もうオレの誕生日終わりかぁ、はぇーなー!!」

と嘆いておりましたアハハ

この日、旦那も帰りが遅かったのでみんな揃ってお祝いが

出来なかったので、後日家族で焼肉屋さんでお祝いしました。

 

そんな息子の誕生日なのでした~高島忠夫

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村