しめきりは11月30日まで | March C+C?

しめきりは11月30日まで

コメントのほうで既に話題になっていますが、各誌でC+C日本導入の記事が掲載されていますね。


ホリデーオートでは「マイクラC+Cの日本導入はほぼ確実。来春にも発売か。」

ベストカーでは「当初は日本導入予定のなかったC+Cだが、反響が大きかったので、日本導入を前向きに検討している」


というとってもうれしい内容です。

ベストカーではあと一歩で日本導入なるかという感じで書かれていました。

それならば、このブログからあと一歩を送っちゃいましょう。


ということで、日本導入運動のコメントを11月いっぱいでいったん締め切ります。

みなさんからの熱いメッセージをプリントアウトして、日産本社へ郵送するつもりです。

まだまだ受け付けますので、いっぱい書き込んでください!!

みんなの夢の実現まであと一押しです!!


そういえば去年の今頃、マイクラC+Cがヨーロッパで発売されたんですね。なんだか感慨深いです。