ブログのデザインを変えてみようとおもったら | 水色の丸い車

ブログのデザインを変えてみようとおもったら

なんだかわけがわからなくなってきて。

気付けばこんなにもシンプルなものになってしまいましたぼー



最近はばたばたとしていて、ブログの更新も停滞気味。

なまけものの性格がよく現れていますあせる



通信のお勉強の話。

先日レポートを期限ギリギリに出しました。

年末に試験があるので、しばらくは試験勉強の日々かな。。


同時進行でまたレポート書かなきゃいけなかったり。


めんどくさいなあと思うこともあるけれど、自分がやりたいと思ったことについて勉強をしているので、

「なるほどなるほど」と思うことだらけで案外楽しかったりします。



・・・なーんて偉そうな事をいいながら、勉強してないんだよなあ。

思い起こせば中高時代、親にたのんでやらせてもらってた進研ゼミもまったく手をつけてなかったわ・・・。