寒い季節には落ち着いた曲 | 水色の丸い車

寒い季節には落ち着いた曲


071118_034305.jpg
今はこんなのを聴いてます

60~80年代の曲っていいねぼー

詳しくないけど。。。


洋楽ってプレーヤー内での音楽の分類に迷いませんか?

邦楽はなんとなくでわけてるんだけど


ロックとカントリーのはっきりした境目がよくわからなかったり

どこまでグランジとかニューウェーブとかテクノとかとか。とにかく無知なので泣

クラプトンはどっち?みたいなかんじなのです


取り込んだときの分類ってCDによって本当にバラバラで洋楽でも

ロック Rock rock  ってなってるじゃないですか・・



なので


バンド形式とギタリストさんのは全部ロックにしてしまったら量が増えすぎて探しにくいあせる

R&BはとかHipHopはわかりやすいけどほとんど聴かないし。。