秋の味覚の王者といえば | 水色の丸い車

秋の味覚の王者といえば

071008_172608.jpg

見ての通り、まつたけです!
うちの父はこれが大好物で、秋になると他のものには目もくれず、松茸再優先になってしまいますあせる

今日も4時間かけてこれを買いに行ってきましたー…つかれた車

県内産の松茸を安く買えるところがあるのです。


しかし安いといっても、おおまけにまけて貰って三本でいちまんえん

最初の値段を割り引いてもらったのをさらに安くしてもらってこの値段。

デパートみたいな中間マージンというのでしょうか、ああいうのがない分安いんですね。


とはいっても、ただのキノコなのに高いなあ。



私は特にまつたけ大好きーというわけではないので、自分だったら買いませんねー。

でも年に一度くらいは旬のものを食べるって意味で口にするのはいいことですねニコニコ