初めてブログを書きます!
高橋です。恐縮です。




今回は、ヴァルゴにあるこちらのホワイトボードについて!

これはホワイトボードが導入された時に、僕と豊田さんが何切るコーナーにしてみたら面白いんじゃない?という本当にただの思いつきで始めたものですが、意外と好評でなんやかんやと半年ほど続いております☺️

何切るの内容は、僕らでつくったもの、僕らや他のスタッフの実戦の牌姿、また、それを少しいじってみたものなどなどになってます。何切る問題の牌姿をこういうふうにしたらより面白くなるんじゃない?と話し合ってる時間が結構楽しいです笑

お客様からの回答もいつでもお待ちしているので、気が向いたらぜひホワイトボードに名前を書いていただけるとうれしいです!!

また、ホワイトボードに書いてみてほしい何切る問題などありましたらお気軽にスタッフまでお声がけください🙌