お久しぶりですびっくりマーク なつみですびっくりマーク

 

ブログ更新とは昇天ってレベルで麻雀に没頭しているとき、お客様にこれ何点はてなマークて聞かれた際答えられなくて悔しかったので、寝る前や電車の中で符計算の本を読み漁りました昇天昇天

 

70符になるなって思ってても70符の点数がパッと出てこないのがまだまだなんだなと思い、日々精進する毎日です汗うさぎ

 

 

またしても急に話が変わりますが最近掃除にハマっていて、家のお風呂やリビングを勝手に掃除してここにあったものがないびっくりマークと母親に怒られます汗うさぎ汗うさぎ

 

でも自分の部屋がどうしても掃除出来なくて、自室の掃除はしないけど共通の場所の掃除をするのって部屋が汚い人の特徴らしいですよ汗うさぎ悲しくなりますね汗うさぎ

 

 

そういえばもうすっかり冬になってしまいましたねびっくりマーク

冬の洋服は大体可愛いから、可愛い洋服を着れる頻度が増えてうれしいですが高校生の時のように足を出せなくなって年々気温が下がっているのか、寒さの耐性がなくなってきているのか分からなくてちょっとだけ寂しいです汗うさぎ

(普通に足出してる高校生ってすごいなと思うようになりました)

 

皆さんはどの季節が好きですかはてなマーク

私は食べるのがとにかく大好きなので秋イチョウが好きです飛び出すハート

 

 

もう一年が終わると考えると感慨深いですね、、

 

私は今年厄年で、なおかつ本厄だったので何が起こるんだと思っていたし、ある程度は色々覚悟してたんですが、マーチャオで働けて、優しい社員さんや先輩に囲まれて毎日楽しく仕事が出来て、良いお客様に囲まれて可愛がってもらえて今年は優しい人達に囲まれて本当に幸せな良い一年でしたニコニコ

 

毎年骨折している右足首も折らず、、と言いたいところですがしっかり折れました笑びっくりマーク

 

 

来年も皆さんと関わりながら、笑いながら楽しく仕事をする一年にしたいですにっこりにっこり

 

 

まだ一か月ありますが、今年は本当にありがとうございましたびっくりマーク

来年もまたよろしくお願いしますびっくりマークびっくりマーク