皆様お久しぶりです。このかです。

ブログ書くのなんて何か月ぶりでしょう…。

相も変わらず駄文しか書けませんが、どうぞお付き合いください。

 

 

 

皆様この男、ご存知でしょうか。

櫻木主任、通称アニキです。

この度赤羽店に異動となり、一緒に働く運びとなりました。

とっても親しみやすくて素敵な方です!!

 

どうぞ皆様温かくお迎えください。

得意なことは掃除ということで、既に赤羽店の掃除大臣となりつつあります。

(私ははちゃめちゃに掃除が嫌いなのでとってもうれしいですね…)

 

というわけでどうぞ櫻木さんことアニキをよろしくお願いいたします。

 

また、川口店が主な出勤となっていた綾垣さんが

研修社員となって赤羽店に帰ってきました!

川口店との掛け持ちのような状態です。

パワーアップした綾垣さんもどうぞよろしくお願いいたします🎶

 

 

私は変わらず週1程度の出勤しかしていませんが、

お会いできた際にはどうぞ仲良くしてください~~~!!!

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

 

厳しい残暑が続いていますが、どうぞご自愛くださいませ!

このかでしたっ