お久しぶりですびっくりマークなつみですびっくりマーク

 

 

前回自己紹介をしたからか、休日の過ごし方のおすすめをいっぱい教えて頂きましたびっくりマーク嬉しいです笑ううさぎ笑ううさぎ

 

中には天井の模様を黙々と眺めてるという方がいらっしゃたり、観葉植物を眺める方がいたりと様々な休日の

過ごし方があっていいなぁ、、と思いましたにっこり

 

 

これを機に自分もなんかやろうかなって思い、植物だけのアクアリウムを始めましたびっくりマーク

 

いずれかおさかなを一緒に入れてあげたいんですが、おすすめのかわいい綺麗な熱帯魚いますかはてなマークはてなマーク

 

小さいとき親がなんとか錦を育てていて、可愛かったので自分もなんとか錦を飼いたいのですが、名前が分からなくて困っているのでこれじゃないかなってニュアンスでも教えて頂けるととっても嬉しいです泣くうさぎ泣くうさぎ

 

ウーパールーパーが好きなんですが、熱帯魚と一緒に育てるのって良くないですかねはてなマーク泣くうさぎ

 

 

あと最近料理にハマっていて、この間カレーを作ったんですがめちゃめちゃ水っぽいのは何でですか泣くうさぎ

 

カレーが食べたいのにスープカレーになって悲しいです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

火消すの忘れちゃうので一生実家に居座ろうと思いました笑

 

あとお米が炊けるようになりましたびっくりマークびっくりマーク

お米は固めが好きなんですけど固めで炊くの難しくないですかはてなマーク泣くうさぎ

 

毎回固すぎか柔らかすぎになります泣くうさぎ

 

ご飯固め派に優しい炊飯器が欲しいですね泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

あとは麻雀の話で、平和がつかなければ30符だと聞いたのでリーチ、タンヤオ、赤1を5200で申告したら3900だよーって教えて下さったのですが平和ついてないのに何ではてなマークはてなマークって感じで符計算の最初の問題に引っかかりました泣くうさぎ泣くうさぎ

 

符計算のコツ教えてください泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

話のネタが尽きたのでまた皆さんに共有したいお話を持ってブログに現れる日まで待っててください笑ううさぎ笑ううさぎ