始めまして、なつみです!!

 

初めてブログを書くので何を書いたらいいか分かりません!笑

とりあえずで自己紹介させてください!!

 

改めまして、なつみと言います!

好きなものは、麻雀とベースとアニメと映画と車とスロットと競馬です!!

苦手なものは、ナスとピーマンとジャパニーズホラーと細かい作業です!

特技は、赤7目押しとフリテンリーチです!

 

休みの日は永遠と寝てるしかやる事がないので、皆さんが休みの日何してるか教えてほしいです泣くうさぎ

 

人の話を聞くのが好きで、麻雀を打ちに行くついでくらいでいいのでぜひ話しかけてほしいです!笑ううさぎ笑ううさぎ

はちゃめちゃによろこびます!ピンクハートピンクハート

 

長々とマーチャオ赤羽店に居座るつもりなのでいっぱい話しかけてください!!ニコニコ

いつでもお店でお待ちしてます!!