おはようございます。

新ブログ大使に任命されちゃいました、ここなです照れ

このかちゃんのような文才が私にはないので、

いきなり任命されて非常に困惑しております汗

 

お会いしたことのあるお客様はもちろん、

お会いしたことのないお客様も是非お店でお話ししてくれると嬉しいです。

最近たまにTwitterに自撮りもあげてるので、いいねしてくださいね~

 

私は現在麻雀プロを目指しているので、

これからはブログで麻雀日記的なものをかけたらなあと思っています。

お店でブログ見たよ!とか言ってくれたら飛び跳ねて喜びます。

あとは麻雀の勉強の相談とか乗ってくれるとさらに飛び跳ねて喜びます(笑)

昔バレーボールをやっていたので、ジャンプ力には自信が!!!あります!!!

 

今度のブログは悩んだ牌姿とかあげようかなあ

 

 

以上!ここなでしたハート