にゃほす~~このかちゃんです。

 

最近は新人さんがいっぱい入ってきてくれてお店がさらににぎやかになりました~~~!!

嬉しい限りです。

 

男の子も女の子も、みんなみんな素敵な子達なのでぜひ会いに来てくださいね!!!

 

そろそろ私が常勤じゃなくなっちゃうので、ブログ担当大臣も他の子に引き継がなきゃな~~~って思っております。

特に誰とか決めてないのでみなさまからのご指名もお待ちしております(?)

希望が通るとは限らないですが…

 

最近の新人ちゃんが点数計算の勉強の真っ最中なのですが…

みなさんどうやって点数覚えました?

当の私は半年間「点数計算勉強中です」と言い続けた負の実績があるので

やっぱり難しいなあと最近再認識しています

 

やっぱりやるしかないのかな~~

 

こうするといいよ!みたいなのありましたらこのかちゃんまで教えてください~

よろしくお願いします!

 

以上!このかちゃんでした~~