こんにちは~! このかです。

 

唐突に「このか今月ブログ書いた?」と店長に言われ、

W杯も見てなければMリーグもおさぼり中の私に書くことなどなく、考えあぐねていたのですが…

 

「店長の好きなとこ100個書いて」

「店長の生態について書いて」

「店長の嫌いなとこ200個書いて」

 

とんでもないお題しか出してもらえませんでした。

 

赤羽店の島崎店長よりも私は北千住店の近藤店長が好きです。 残念!

 

 

北千住店といえば今月16日より営業再開しますので、お近くまで足を運ぶことがあればぜひお立ち寄りくださいませ。

北千住店のスタッフさんはみんな素敵なので超おすすめです~!

(赤羽店も負けないくらい頑張っておりますが!!)

 

赤羽店の近況ですが、最高位戦classicにも出場した渡辺健太郎さんが異動となりました…。

さみしい。

とは言ってもすぐ近くの川口店ですのでこちらもぜひ会いに行ってあげてください!!

 

今年も今月でおしまいですが…

もちろん年末年始も元気にお待ちしております!このかでした!