こんにちは~~~!

今月のブログ大使に任命されてしまったためブログをまた書きに来ましたこのかです。

そもそも定期的にちゃんと更新しているわけでもなければブログ大使なんて今までなかったので

後任もつかないままわたしがブログ担当になってしまうのではないかと思っていたりする。

 

 

麻雀は覚えることがたくさんすぎていつまでもお勉強三昧だなあと思っている…。

この先生涯ずっと続けていても学ぶことがありつづけるんだろうなって思う今日この頃です。

頭も指先も使うし、発声するから声も出すし、卓でお話することもあるし、麻雀は本当に良いものだなあ。。

 

魅力的なものだからこそ、もっともっと強くなりたいしたくさんお勉強頑張ろうって思います!

 

でも今は大学のテスト期間だったりレポートが山積みだったりで結構時間がないです…。

しかも簿記のお勉強もしなきゃいけないのに!全然進んでない!!!

時間を上手く使える優秀な大人になりたかったです。。。

 

 

最近の楽しみはゲストプロとお話しすること!!!

かわいい女の子がとにかく私は大好きなので上田唯プロや奏未ゆいなプロと会えるとほんとるんるんする~~~!!

中でも旭茅乃プロは推しです。。。らぶ。。。。

いつも笑顔でわたしとおしゃべりしてくださるプロのみなさま、ほんとにありがとうございます。。。

おかげで私は今日も楽しく働けています!!!!!最高!!

 

昨日はMリーグのドラフトもあったし、もっともっと麻雀が盛り上がったらいいな~~なんて思いを馳せて

このへんで今日はおわりにしておきます。

 

みなさまも可愛くて素敵なゲストプロに会いにきてくださいね!!!ご来店お待ちしております!!!