お久しぶりです~~~!このかです。

最近のことを書こうと思ってもとりあえず暑すぎるという感想しか出てこない。

梅雨はどこにいってしまったの???

 

道端のアジサイが時期を終えて枯れてるんじゃなくて完全に日に焼けて枯れてる…。

季節がはちゃめちゃで困っちゃうね。

 

 

そういえばこのブログ、意外と読んでくださる方がいらっしゃるみたいで

前回のも読んだよ~~というお話をちらほら伺いましたが…

前回のブログ、実はわたし書いてないんですね~~~~~

わたしあんなに顔文字使わないんですね~~~~~

誰が書いたのか、ぜひ当ててください。楽しみにしてます。

 

赤羽店の最近のニュースといえば!

武内さんが副店長になりました!!!!拍手~~~~~!!!

昇進、とってもめでたい!

新体制の赤羽店をどうぞよろしくお願いします!

 

わたしは変わらず週5くらいでお店にいるのでついでにわたしに会いに来てくれたらうれしいです。

皆様のご来店をお待ちしております!!