おはようございます!

今月から研修社員になりました滝澤航太郎です😄

 

まずは軽く自己紹介を、、

麻雀は初めて5年経たないぐらいだと思います🀄️

これは僕の良いところの1つだと思うのですが、過去に色々漁って来たので多趣味です。

野球、ボーリング、NBA🏀、フェス、アイドル(男も女も)、1人プチ旅行、あと小学生の頃から信長の野望(ゲーム)とかやってたので戦国時代とかも大好きです。お客様のお名前と同じ戦国武将とか思い浮かべてたりします笑

 

そんな僕なのですが、当然麻雀も大好きなわけで、、マーチャオに入る前から麻雀番組とかとにかく観れるだけ観てました。なので麻雀プロヲタクでもあるのです。

そんな僕からするとゲストプロの来店日はとても楽しみな日だったりします。初めての阿部孝則プロとか緊張して「自分みたいな下っ端が話しかけて良いのだろうか、、、?」とか思ってました(全然大丈夫でした)

 

そんな僕が最近1番楽しみにしていた日がありました!!!そう!!!

 

✨高島芽衣pのゲスト来店です✨

高島pは1年前ぐらいに僕がどこかで少しお話ししただけで一目惚れし(チョロ)ずっとお店の偉い人達に「呼んで」を言い続けてきたお方です。

島崎店長が遂に呼んでくれました。一生ついて行きます。

そして高島pは本当に良い人でした。話すお客様全員を笑顔にしてました。最高だね。

当日の僕は「オッフ」しか言ってませんでした。

写真だけ撮って頂けました。良かったね。こうたろう。