おはようございます新藤です(=゚ω゚)ノ

GWおわりましたね~みなさんはどうやって過ごしましたか(=゚ω゚)ノ

 

私はコロナで予定が3件くらいなくなり、休みでもやることがないので毎日働いてました。

そもそも毎年GW休みだったことがないので毎回GWって何月なのか、

いつから始まりいつ終わるのか、そもそも何の日の集まりなのか

分からないまま21年間生きてきました(-ω-)

(なんなら「ご」が付くから5月かななんて適当な考えしてました)

きっとあと数年ぐらいは知ろうとしないと思うし覚えても忘れそう(-_-)

 

休みが終わって憂鬱な方も、このご時世出かけらんなくて

家で退屈してた方もまた頑張りましょう(=゚ω゚)ノ

すぐ土日が待ってますが(⌒∇⌒)

 

ちなみに茨城県民ですか自分の県の県民の日すら知らないです(^_-)-☆