皆様こんにちは!しおりです宇宙人くん


ブログってなかなか難しいですね。

ふぅ…(三日坊主)


もう少しで6

これからどんどん暑くなると思うと

憂鬱です。

夏めっちゃ嫌い。


ちなみに憂鬱って漢字絶対書けないです。


でも!暑くなると

いつでも美味しいアイスちゃんが

さらに美味しく感じるから

ちょっとはいい所あるか!

めっちゃ嫌いは言いすぎましたね。

夏ちょっと嫌いくらいにしておこっと(・)


最近好きなアイスを

皆さんにも教えますよのコーナー





これ最近のお昼ご飯です。

ずっと食べてたい。元々美味しいビスケットサンドが

ダースとコラボしたらもうそれはそれは

チョコ好きなら是非





これはお客様に教えて貰ったやつ

りんご&にんじんの方しかまだ食べてないけど

びっくりしちゃうくらい美味しい。なんかすごく健康になった気になる。既におうちの冷凍庫にストックしてるくらい好き。キウイの方も早く食べたい。






ハーゲンダッツはずっと

マカダミアナッツ推しだったけど

めちゃくちゃめちゃくちゃ甘い物食べたい時は

こっちも良き

え〜あま〜〜いお口が幸せ〜〜ってなります。

でも引くほど甘いから

甘い物食べたい欲がかなり高くないと

身体がビックリしちゃいます。



子供だったらアイスは1日一個って言われるけど

大人だから三食アイスとかよくやります。

お勧めはしません(笑)


皆さんもハッピーなアイスライフ

送ってくださいねバイキンくんバイキンくん

そして美味しいアイス見つけたら教えてください。