あいみょんの貴方解剖純愛歌〜死ね〜
 
歌詞やばとか
いわれるんですけど、
結構ポップに歌うし
全然そんなかんじしないの!
 
たしかにやばいけど
 
けどね
みなさん!!
 
中西なんとかさんの
最後の雨しってますよね?
名曲ですよね?
 

 
誰かに盗られるくらいなら
強く抱いて君を壊したい
 
っていってるよ?
 
おなじやん
しかもバラードやん、こっち
 
 
 
おなじやん、いってること
言葉のチョイスがちがうだけで
いってること一緒!!
 
あいみょんがやばいなら
なかにしもやばいから
 
 
なかにし途中ストーカーになるし
 
言葉にできないのが愛ってなんだよ
言葉にしなくても伝わるくらい
行動で示してんのかよ
まずそれからだろ
 
それプラス言葉でしょ。
何もしてないやつが何いったって
そりゃ繋げないよ。
 
 
 
 
最後の雨が名曲なら
あいみょんのこの歌も名曲だよ
 
こんなポップに死ねって
歌える歌、他にないぜ?
 
 
 
 
 
 
 
 
文句いったけど、好きだよ、最後の雨も。