どうも!

 

さとりょーですヾ(。・ω・。)

 

 

最近、電車の中とか、家でゴロゴロしてるときとか、暇でしょーがないんですよ。

 

 

前はパワプロアプリをかなり熱心にやっていて、「とりあえずデイリー消化しなきゃ!」みたいな、

 

めちゃくちゃ忙しいというか、パワプロに縛られる生活をしていたのですが、

 

2、3ヵ月前くらいかな、ある時からなんとなーくやる気がなくなって、今はもうログインもしてないです。

 

 

しかしまあとにかく暇で。(ほんとはやらなきゃいけないこと死ぬほどあるけどやらない)

 

まとめサイト?ニュースサイト?みたいなの見たりして日々過ごしてるんですよね。

 

TABLOっていうサイトとmessyっていうところがお気に入りで貪るように読んでます。

 

 

あと僕いまは実家暮らしなんですけど、ひとり暮らし欲が高まってきてて、

 

すーもとかで物件探しもよくするんですけど、これはけっこうおもしろいです。

 

赤羽はひととおり見尽くしましたが高いっすね。。。

 

もう少し離れたら安くなるかなーと北上していった結果、いま宇都宮まできてます。

 

年内には旭川くらいまで行きそうですね。。。

 

 

 

まあ何が言いたいかというと、何か良いひまつぶし教えてください!!!