銀河鉄道の夜
ぼくはもう、空の向こう
飛び立ってしまいたい
あなたを、おもいながら〜
 
って歌知ってます??
 
ごいすてー♡
 
 
 
いつでも高校生に
戻れる歌ですよね!!
 
 
私が!
 
 
 
 
さて私この前 
ど貧乳、貧乳、普通、巨乳
の4人があつまり
だれが一番
写真でおっぱいが盛れるか大会の
貧乳部門代表で
大会に出場してきました!!
 
この大会は
どれだけ盛れるか
どれだけ違いを出せるか
が査定ポイントなんですよ
 
通常時どれだけあるかではないのです
実物と写真で
どれだけ違いがあるかが
大事なんですよ!!
 
わたしの持ってる
カメラテクニック!
いや
キャメラテキニッキ!
をつかって
戦いに挑みましたよ
 
すごいよー
どこにそんなテキニッキ
あったの?
いつそんなテキニッキ
みにつけたの?
ってくらいの
技術力で優勝してきました!!
 
 
ふっふっふっふっ。
 
 
優勝賞金10まんえんですわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って夢を見ました。
 
 
ちなみにSNOWで
どんだけ実物との差が
あって盛れるか大会も
ドブス、ブス、普通、かわいい
のブス部門で
優勝してきましたよ!!
 
それも、10まんえん。。。
 
ちなみにしってます?
すのうね、
ブスが一番盛れるの
 
ドブスは
あースノウでこれか
どうせブスやろってなるし
 
普通の人は
うんうん、あーわかる
だいたいこんなんだよね
ってなるし
 
かわいいひとは
もう全然かわんない
ふつうにかわいい
かわいい以外の
なにものにもならない
 
ブスがすごいかわるの
だからってゆー理由で優勝。
 
 
これも夢。。。
 
 
 
優勝なんて名誉はいらねえ。
二つ合わせての賞金

20まんくれ
 

なにかと引越しで
おかねかかるんですよ
 
今日はエアコンかってきた。
網戸もつけなきゃいかん。
ダイニングテーブルもかわな・・・
 
あーあ
お金空から降ってこないかなぁあああ。
 
 
 
 
 
あ、おひさしぶりでした
さかがみでした(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
 
 
 
 
テッテレー。