そう、これ
バーン

{95393F4C-2C4F-4E39-BDCA-2AADDC5F701B}


この形状にするの
すーぱーだるくない?!

だれ?考案したのだれ?
A型!?
A型が考案したの?


これは縦向き?
横向き?わかんないんだけどさ

わしは
この画像みたくできないから
鍋に向かって?
むかって?
むかってってゆーか
地層みたくつくったよ

それでもそうにするのは
くそめんどくさくて
だれだよ、わたしから
丁寧さをむしりとったの

自分のためには
あんまり頑張れない・・・

ほんとは
地層ミルフィーユ鍋を
写真におさめようかと
おもったんだけど
やめたʕº̫͡ºʔ


だって地層になってるか
みれないんだもの

えみを




あ、これ最近のまきちゃんとの
はやりね

なんとかだもの
ってつけたあとに

まきを
とか
えみを
とか
つけるの

相田みつをぶるの。

相田みつをゲーム。




せんだみつおゲームみたい。


内容は全然ちがうけど


あ、今度
赤羽店の飲み会があったら
たたいてかぶってじゃんけんぽん大会
開催する予定なの

全力で優勝狙いに行く。

1番私が叩けなそうなのは
山田さんかなぁ・・・

山田さんとぉ・・・
タッキーかなぁ・・・

あとは行ける。
あとは全力でいける。

トーナメントにするから
山田さんとタッキーと
当たらないようにすれば
優勝狙える・・・ふふふ


とりあえず
一回戦で
山田さんとタッキーが
当たるように細工して
ってとこまでは
考えまとまってる。
がんばる。

栄光をこの手に・・・がしっ。