こんばんはー
マーチャオ赤羽店
ブログ番長
最近ハマってるのは
お客様とする
なりたかった苗字対決!
(1回しかしたことないけど)
好きな言葉は
フリーダイヤル
最近三十路になった
ほしのですよー♡

さささ!
みなさんおめでとうを
どうぞ!

当日、翌日はたくさんの人から
おめでとうLINEがきたし
お友達に2日連続で
祝ってもらったしで
幸せなつーでいずを送りました

ものすごい上司からも
おたおめらいんきて
神かよっておもったよ

これからほしのは
若作りに徹するよ!
なんなら気分はハタチだよ!

さささ!
みなさんマーチャオ赤羽店へきて
直接ほしのに
おめでとうをどうぞ!

プレゼントも
365日受け付けてるので(o´•3•o)♡うそ



さて今日はタイトルに
沿ってブログかくよ!

自分で敷いた
レールの上を歩くよぉ!

この前居酒屋でさ
普通の生と、エクストラコールド?
とやらの違いを確かめたよ

うんうん
エクストラコールド
めっちゃ
エクストラコールドだった
冷たかった!

キンキンとまではいかないけど
わかるわかる
つめたいつめたい

違いがわかる女ほしの!




でもね?
今日出会ったの

{CA474D1F-D27D-468F-B838-EC94488289C7}



トリプル・・・



3倍満・・・?



違いがわからない(o´•3•o)


そういや
ほしのうまれてはじめての
トリプルは
まきちゃんが放銃してくれたよ♡

東パツ親の3倍満を
まきちゃんが笑顔で
放銃してくれたよ(´◉ω◉`)

女神かよ!



いやいや
そんなことじゃない

なに?
なにとりぷるなの?

全然わかんない


とりあえず
コンソメの方いまたべてるけど
全然わかんない
全然ふつー

きっと
ノリの方は
ノリがトリプルなんでしょ


でもダブルもそこそこ
ノリあったよ?

緑色のポテトチップスに
なっちゃうんじゃないの?



違いがわからない・・・





焼肉たべたい。
いやユッケがたべたい。
ユッケ!ユッケ!






ドロン\♡/