今日は今年イチ
やさぐれてる気がする
いろんなことがどうでもいい
ほしのですよー

でもふしぎですね

季節の変わり目は
心も体も崩しやすい
命の母の売れ行きも
さぞ好調のことでしょう



命の母もきになるけど
キミエホワイトも
結構気になるネーミング

キミエホワイトって
なんの薬か知らないけど
作った人のお母さんが
キミエだった気がする

そう考えると
あれかな、キミエホワイトは
シミ消しみたいなやつかな

お母さんのシミ
きしてあげるために
頑張った息子

親孝行かよ



命の母にしろ
キミエホワイトにしろ
母系薬物多くない?


やさぐれほしのにも
命の母のキミエホワイト割
ください٩(°̀ᗝ°́)و♡




ところで
やさぐれってなに?

あ、そう!
今日うつぼんに
ゲッシュタルト崩壊って
なにー?
ってきこうとして
イングリッシュ崩壊って
なにー?
ってきいたら
わかりませんっていわれて
ちがうのちがうの
イングリッシュじゃなくて
なんとかかんとか崩壊ー!
っていってて
ゲッシュタルト崩壊やっと
でてきて
ゲッシュタルト崩壊の意味は
やっとわかったんだけど

そういうことじゃないのよね

そこから話はすすんで
なんで
マイナスにマイナスをかけると
プラスになるんだよ
おかしいだろって話になったんだけど
あれなんでなの?

そもそも
そんな話になったのは
今日やさぐれてるから
いつもの67倍やさしくしてね
ってうつぼんに
頼んだら
いつもが0.8くらいだと
すくなくなっちゃいますねって
ところから
その算数の不思議みたいな
話になったんだけどね

いつもが0.8はおかしいだろ。



やさしさほしい。
あ、でも今日ひとにやさしくされた。

せきしょーが
コンスープくれるとこも
やさしかったけど
ちゃんと作って持ってきてくれた
こういう使える上司をもてて
ほしのは幸せなアルバイトです

毎日コンスープつくってくれ。




ドロン_(」∠ 、ン、)_←やさぐれ感