おはようございます!

社員の小早川です!

実は私、日本プロ麻雀協会に所属してまして。そんな私の今期のリーグ戦について途中経過を報告させていただこうかと思います。

第22期雀王戦B1リーグ
全10節(40半荘)
昇級5名・降級7名

11月5日(日)の最終節を残し、現在第9節まで終了しております。
計36半荘の内訳はトップから順に
4-5-14-13…-684.7pt
平均着順はぴったり3.00。



 

これはちょっと弱すぎますねー。

よく外歩けるねと言われてもそりゃ何も言い返せないです・・・。
ちょっと出直してきます。

さて、そんなリーグ戦断トツ最下位のスタッフがいるお店はここマーチャオθ池袋3人打ち店です!
池袋東口の駅近で1階にすしざんまいがあるビルの6階です!

リーグ戦最下位も入ればユーモア溢れる愉快なスタッフも多数!

皆様のご来店を心よりお待ちしております^_^