社員の小島慶です。5月からマーチャオθでお世話になってます。

ブログなんて大学mixiぶりです。懐かしいですね。

 

少し自己紹介させていただくと、この業界に入る前は学校で働いていました。

中学生に毎日符計算を教えていました(嘘)数学を教えていました(本当です)

好きな役は一盃口です!

とにかく多趣味でマンガや海外ドラマ、あとはサッカーやスノボーが好きです!

(最近は全くですけど)

宜しくお願いします^^

 

さて、2月の下旬に帰省してきました。

といっても母が旅行のための留守番なんですけどね(笑)

我が家には2匹の愛犬がいまして、ぜひここで愛犬たちもご紹介させていただきます!

 

皆さんボーダーコリーって知ってますか?

うちの愛犬が2頭ともボーダーコリーなんですけど

実は全種の犬の中で1番知能が高い犬だそうです。。。

 

簡単な日本語だと50種類以上理解出来るそうです。

うちの2匹のわんこは「おやちゅ」と「おちゃんぽ」ってワードが大好きです!

あとは「2階?」って聞くとすぐに階段を駆け上がります。

 

3日間、愛犬と自堕落な生活を送らせていただきました。

好きな時に寝て、散歩して、ドラマを観て、なんて幸せな。。。

 

また更新させていただきます~♪