明けましておめでとうございます!

 

2度と会えない2019年を皆さまはいかが過ごされましたか?

 

2020年も2度と会えないので1日1日しっかりと愛してあげてください虹

 

全ての数字が着順に見える女!

 

貴方のすみどん(澄川)ですっっっおねがいキラキラ

 

 

 

心に残った言葉を綴り2020年への決意としましょう。

 

日本プロ麻雀協会所属

マーチャオジェミニ勤務

 

山田 数馬より

 

麻雀強くなりたい発言と 痩せたい発言はとても似ている

 

 

 

私は彼を尊敬している。

何かと誤解を受けることも多い彼だが、とても優しくて。とても強くて。とても人に熱い。厚い。アツイんだ!!!

 

そんな彼の言葉を胸に私は動き出す。

 

 

 

そして、鳥と暮らそうと決意した。

 

何故かと言うと、人は大多数

 

「鳩ポッポ」

 

・・・と言うことに気付いたからだ。

 

私は

 

「ポッポッポ」

 

・・・と呼んでいた。

 

それは幼い頃に聞いた歌のチョイスが違うだけだ。

 

音譜ポッポッポ~鳩ポッポ~音譜

 

普通は「前」に来るものが頭に残るでしょうーが!

 

「後」チョイスしてドヤッ!は許さない。

 

ポッポッポがマジョリティになるように(せめて我が家では)

 

私は鳥と暮らすことを決めた。

 

そんな2020年のすみどんも

 

どうぞよろしくお願いいたしますオカメインコ

 

明日も明後日もマーチャオ池袋θで遊びましょっo(*´д`*)oブンブン