こんにつぃは|ω·)

かめい正社員ザムライです。

 

毎日死ぬほど暑くて嫌になりますね。ぜひお店に涼みに来てください。

さて、たまにはブログの更新をと思いパソコンをぽちぽちしております。ε=┏(·ω·)┛

 

みなさんVtuber見てますか?3DCGモデルがゲームとか雑談を配信してるYoutubeのあれです。かめい最近Vtuberを見始めてですね、結構はまっております。

推しはにじさんじの戌亥とこちゃん。かわいすぎてハゲそうです。(。·ω·。)

そんな中くら寿司でにじさんじコラボが始まりました。これは行くしかない。

結果…無事目当てのとこちゃんの目印チャームを手に入れることができました。

手伝ってくれたスタッフのみんなありがとう、Big Kansha!!!╰(‘ω’ )╯三

まだコラボ期間中なのでみなさんも行ってみてくだし-。

それじゃ今日はこのへんで。ノシ