こんにつぃは|ω·)

かめい正社員ザムライです。

 

雨の日が多かったり暑かったり、この季節好きな人いるんですかね。暑いなと思ったら是非お店に涼みに来て下さい。

さて、久し振りにブログに書くようなネタがあったのでのんびり書いていこうと思います。ε=┏(·ω·)┛

 

5月末くらいに高校時代の友人たちと北海道旅行に行ってました。札幌着いてサウナ入って海鮮丼食べて3麻打ってすすきのの夜の街を遊び歩いて寝て小樽行って市場で海鮮を買って温泉に入ってこぼれるいくら丼を食べてまたすすきので遊んで寝てパチンコ打って美味い回転寿司に行って、楽しい旅になりました。

 

また、今月頭くらいに社員旅行に行ってました。秋葉に集合してバス乗ってリニア見学してワインもらって温泉入ってサウナ入って美味いもん食ってボードゲームで盛り上がって寝て朝飯食って信玄餅買ってBBQしてお土産買って、とにかく楽しい1泊2日の旅でした。

 

やっぱ旅行は良いですね。心が洗われる。╰(‘ω’ )╯三

あと旅館の朝食ってなんであんなに美味いんですかね。(‘ω’)?

 

みなさんのお話もお店で聞かせてくだし―。

それじゃまたノシ