こんにちは( ¨̮ )☀

 

 

おひさしぶりです( ¨̮ )

 

 

 

 

今月も食べ物自慢( ¨̮ )♡

 

 

 

 

 

みそる( ¨̮ )

 

ヒカルは好きじゃないけどミーハーなので食べました( ¨̮ )

 

 

 

 

 

 

雑炊( ¨̮ )

 

二日酔いの身体にしみました(   ¯꒳¯ )

 

 

 

 

 

 

ストロベリーフラペチーノ( ¨̮ )

 

これすごいおいしかった( ¨̮ )♡

 

また飲みたいな( ¨̮ )

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのごんちゃ( ¨̮ )

 

ぎりぎり学割使ってます( ¨̮ )笑

 

 

 

 

 

 

酒( ¨̮ )

 

私も友達もチンチロへたくそでした( ¨̮ )

 

 

 

 

 

 

 

先月から忙しくて

 

出勤するのも遊びに行くのも減ってしまってかなしい赤ちゃんぴえん

 

 

 

来月もブログ書けるようにがんばります( ¨̮ )!!

 

 

 

ばいばい( ¨̮ )ノシ