こんにつぃは|ω·)

かめい正社員ザムライです。

 

2月になってだいぶ寒さもマシになってきましたね。まだ寒いけど…。

さて、今日は珍しくブログに書こうと思ったネタがあったので皆様お付き合いを。ε=┏(·ω·)┛

 

この前朝9時にスーパーへ買い物に行ったんですよ。僕の家の近所にはスーパーが2店舗あってそこの1店舗が9時オープンなんです。ただその日はいつも行ってない方で買い物をしようかなと思ってそっちの方に行きました。

入口に置いてあるカゴを持っていざ出陣!と思ったら自動扉が開かず。オープン10時からでした…。「人通りそこそこある所でこのミスは恥ずかしいなー。」と思いながらカゴを戻した時、後ろからめっちゃ関西弁のおっちゃんが「おっ!?ここ10時からか!わかりにくいよな~兄ちゃん!間違えちゃったよ!」と言って陽気に去っていきました。

そのおっちゃんは対面のオープンしているスーパーに行かなかったので、もしかしたら恥ずかしい思いをしていたかめいを元気づけてくれたのかも…!

 

とかいう出来事がありました。実際どうかは分かりませんがおっちゃんの優しさと陽気さになんとなく元気づけられました。( ˘ω˘ )

 

オチが無いですね。2月もマーチャオ松戸店をよろしくお願いします。

そんじゃ今日はこのんへんでノシ