こんにちは(*´з`)

 

今月に入って

少し影を潜めているみどりです(/・ω・)/

 

10/11(月)に

2回目のワクチンを打ってきました!

 

前回が9/13(月)だったのですが

今回も13日だと勘違いをして

スケジュールを組んでいたために

てんやわんやでした・・・

 

 

前回は発熱しなくて

接種から24時間後から

打った辺りの痛みが酷くなった程度。

 

今回はなんと、

24時間を過ぎてから発熱(´-ω-`)

 

MAXは37.2℃だったものの

マーチャオの出勤に影響が出そうで

ずっと泣きそうでした←平成一桁生まれ

 

 

13日に打ちに行くつもりで、

その後に休みを取っていたものだから

もう本当にパニックです。

 

熱は下がっていたものの、

少し重だるい身体と少しの頭痛を抱えて

出勤したのでした((+_+))

 

でもね、短い私の麻雀歴の経験上。

こういうキレているときほど

麻雀の調子が良かったりするものですw

 

 

皆さんも熱が出る前下がった後に!

ぜひ麻雀しにきてくださいね(*'▽')

 

仙台店のスタッフ一同、

ご来店をお待ちしております( ˘ω˘ )