こんにちは(*´з`)

 

社員の横田さんから

東海林さんと一緒にブログ担当を!と

仰せつかりました、みどりですw

 

9月13日の夕方に

ワクチン1回目の接種をしてきましたが

その後の様子を少し。。。

 

私は発熱しませんでした('◇')ゞ

 

14日の遅番出勤も

特に問題なく過ごしていましたが

退勤間近の深夜、

少しだけ左腕が重だるくなりました"(-""-)"

 

その後、左腕を上げたときの痛みが出て

無意識に頭を掻くなどの行動が

私にダメージを喰らわせました((+_+))

 

痛むので左腕を下にして横になれなくて

ずーっと仰向けか右向き。。。

 

16日の夜にようやく痛みがなくなりました!

 

でも、麻雀には

何の問題もございませんでした(/・ω・)/

 

 

来月に2回目の接種が控えていますが、

色々な話を聞くので、

接種前はなるべく安静にして、

買い置きなどの対策はしておこうと思います。

 

安静といえば麻雀(*´з`)

使うのは片手と頭だけ!

(時々両手)

 

9月後半は祝日もありますので

スタッフ一同、全力で(/・ω・)/

皆さんのご来店をお待ちしております☆彡