こんにちは!東海林です。

今日は、【た】行です。

 

【た】大都会交響曲 pizzicato five

 

若い頃、地元に来る全てのコンサートやLiveのスタッフをしてたので、お客さんとしてLiveに行った事がなく、23歳くらいの時に初めてお客さんとして行ったのがpizzicato fiveだった。pizzicatoを聴きながらデザインの仕事をするというオシャレな生活をしていたあの頃が懐かしい。
 


 

 

 

 

 

 

【ち】ちょ B-DASH

 

B-DASHのライブも何回か行ったが、ノリノリの曲が多いので、ビールを飲んで行くと3曲目くらいで息が上がってしまう。ゴンゴンと話した事もあるけど、宇宙な人で面白かった。
 


 

 

 

 

 

 

【と】 tree climbers 木村カエラ

 

木村カエラが好きとかそういう訳じゃなく、これともう一曲くらいしか知らないのだけど、カッコいいんだから仕方がない。たしか東京モード学園のCMの曲だったかな?
 




 

 

【て】鉄風鋭くなって number girl

 

ナンバガなんて見た事も聴いた事もなかったし、他に曲たいして知らないけど、超カッコいいんだから仕方がない。


 

 

 

 

【と】どうぞこのまま 丸山圭子

 

昔ティーンエイジャーの頃にラジオから流れて来た大人っぽい曲。タイムリーに聴いていた訳じゃなく自分が2歳の頃の曲なのですが、気になっても見つけられないで終わる事もある中、気になった曲を見つけられるって幸せな事だと思います。

 


 

 

 

 

【た】行の曲はいかがでしたでしょうか?

 

それでは皆様、ご視聴いただきありがとうございました。

 

次回【な】行も、よろしくお願い致しますm(_ _)m